SSブログ

田中&もえ 気になる今後 結婚はあるのか? [芸能]

スポンサーリンク




13日TBS系テレビ「サンデージャポン」で司会を務める、
爆笑問題の田中裕二(48)さんが、
タレントの山口もえ(35)さんとデートを重ねていることを
認めていましたね。

田中さんは終始顔を赤くし、口元を緩ませながら
イタリアンデートに2回行ったこと、
恋愛相手として意識していること、
また、「好きなのか?」の問いに
「好意がなきゃいかねえよ」と発言。
もえさんにゾッコンの様子でした。

因みに、もえさんが田中さんの自宅を訪ね、 田中さんが手料理を振舞ったという一部報道については 否定しました。
一方のもえさんも、2人でデートしたことは認め、
「人生何があるかわからないし、何もわからないですけど」
と意味深な発言。


そんな田中さんともえさんですが、皆さんご存知の通り、
2人ともバツイチです。

改めて2人が結婚から離婚に至った経緯についてまとめてみます。


田中さんは、2000年3月に事務所と同じビルに入っている
生花店に勤めていたN美さん(一般の方なので名前は控えます)
と結婚。

9年間の結婚生活の末、2009年10月に離婚を発表しました。

離婚の理由について田中さんは、
「価値観の相違、俺が振られた」
「慰謝料は無い」
などと話していました。

しかしその後、N美さんが浮気相手の子供を妊娠していること、
民法772条「離婚後、300日以内に生まれた子供は、
婚姻中に懐胎したものと推定される」という法律上の問題で、
生まれた子供の父親は田中さんになってしまうという
ショッキングな報道が流れました。

このような一連の出来事の発端は、N美さんが
「タレントの妻であることに疲れ果ててしまった」
「芸能界に馴染めなかった」
ことにあると言われています。


そしてもえさんですが、実業家である尾関茂夫(36)氏と
2005年11月に結婚しています。

もえさんが周囲の猛反対を押し切っての結婚だったようです。

裕福な家庭で育ったもえさんと、IT業界のカリスマ社長と
言われていた尾関氏のセレブ結婚は、うらやましいものでした。

2人の子供に恵まれ、順風満帆の結婚生活に思えましたが
その一方で尾関氏は、自己啓発セミナーに関する横領疑惑、 無許可キャバクラを営業したとして風営法違反容疑で 逮捕されるなど、世間を騒がせました。

他にも、もえさんは尾関氏が長く家を空けることが多くなった
ことにも不満を募らせていたようです。

周囲の勧めもあり、2011年8月、離婚を発表しました。

もえさんは未練があったようですが、結婚時には周囲に耳を貸さず、
離婚時には周囲に従うという何とも皮肉な結末になってしまいました。


今後どうなるのかまだわかりませんが、
そんな辛い思いを乗り越えてきた2人だけに、
幸せになってもらいたいものですね。


山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の出来事、おすすめ商品等を紹介するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。