SSブログ

瀬奈じゅん結婚!お相手の千田真司さんてどんな人? 馴れ初め [芸能]

スポンサーリンク




宝塚歌劇団の元月組トップスターであり、現在は女優の
瀬奈じゅんさん(38)が電撃婚です。

お相手はイケメンダンサーの千田真司さん(28)。

10歳も年下なんですね。

2年半の交際期間を経てのゴールインだそうですが、
その間報道などはされておらず、まさに電撃婚となりました。

千田さんは自身のブログで、瀬奈じゅんさんと昨年末に入籍したこと、
仕事で共演したことがきっかけで、それから時間を共にするなかで、
瀬奈さんを支えていきたいと思うようになったことを綴っています。


千田真司さんは1984年4月9日愛知生まれ。
身長181センチ、体重72キロ

主な主演作には

蜷川幸雄演出「覇王別姫」「から騒ぎ」

アクロバットダンスユニット空族公演「真空」

江原啓之スピリチュアルコンサート

瀬奈じゅんコンサートALive

真琴つばさ25thコンサートなど・・・

さらに自身でプロデュースした「Seasons Of Love」、
ウイーンコンサートゲストダンサー
東宝ミュージカル「エリザベート」ではトートダンサーを務めるなど、
一流の技術の持ち主です。


2人の出会いは2010年、
「瀬奈じゅんコンサートALive」での共演がきっかけです。

大阪公演を無事に終えた瀬奈さんが、伊勢神宮へお礼参りをするため
名古屋で新幹線を下車したところ、愛知出身の千田さんも帰省のために
下車しており、翌日2人で参拝したそうです。

瀬奈さんはこの時、直感的にこの人と結婚するかもしれないと感じたといいます。

ドラマみたいな話ですね!


2012年8月、瀬奈さんの母親が倒れ危険な状態だった時、
2人は共演ミュージカル「エリザベート」の名古屋公演初日だったそうです。

この時も千田さんの存在が瀬奈さんにとって大きな精神的支えになったといいます。


お互い家族ぐるみの交流をしており、
特に瀬奈さんの母親が千田さんのことを大好きだそうです。
これで瀬奈さんも親を安心させてあげられますね。

妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるそうです。

お幸せに!!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の出来事、おすすめ商品等を紹介するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。