SSブログ

キム・カーダシアン、恋人ラップ歌手との子を妊娠 [海外エンタメ]

スポンサーリンク




アメリカのセレブタレント、キム・カーダシアンさん(32)が12月31日、
恋人でラップ歌手のカニエ・ウェストさん(35)との
第一子を妊娠していることを明らかにしました。


キム・カーダシアンさんは現在、妊娠12週目だそうで
自身のブログによると、「2013年の素晴らしい始まりと、
家族を作ることを楽しみにしている。」と発表。


カニエ・ウェストさんも12月30日、
ニュージャージー州アトランティックシティのホテル「The Revel」での自身の公演で、
カーダシアンさんの妊娠を明らかにしていたそうです。
その会場に彼女もいたようですね。


カーダシアンさんは、プロバスケットボールプレイヤーの
クリス・ハンフリーズ選手と2ヶ月余りの結婚生活を送っていたのですが、
離婚を申請したそうです。

その約半年後の2012年4月、ウェストさんとの交際をスタートさせたということですが、
じつは現在でもカーダシアンさんの離婚は成立していないとか。


大丈夫なんですかね?

ドロドロした展開にならなければ良いのですが、
メディアは喜ぶかもしれないですね(笑)


元恋人レイ・ジェイとの情事を写したテープの流出と
カーダシアン一家に密着した「Keeping Up with the Kardashians」
というリアリティ番組が最も有名で、
現在では元親友パリス・ヒルトンをも凌ぐセレブになった彼女ですが、
今後も話題には事欠かないようですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の出来事、おすすめ商品等を紹介するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。