SSブログ

郷ひろみ 70年代男性アイドル人気No1のトレーニング方法 [芸能]

スポンサーリンク




「gooランキング」に”印象深い70年代男性アイドルランキング」
というのがありました。

70年代の男性アイドルは、今の男性アイドルと比べると、
派手な衣装と男っぽさで勝負していたように思います。

堂々の1位となったのは郷ひろみ(57)。

近年のエネルギッシュぶりは尋常ではありません。

常に話題に事欠かないこの方。

1位も当然といった感じです。

そして郷ひろみといえば、57歳とは思えないほどの
鍛え上げられた肉体ですが、普段どんなトレーニングをしているのか
興味ありますよね。


ある男性誌のインタビューで語っていましたが
まずはウォーミングアップに腹筋と背筋をノンストップで30分。 回数にして700~800回」
これは自己流の方法だそうです。

「次にトレーナーに付いて加圧トレーニングを30分、 ストレッチを30分、計1時間半のトレーニング」
が基本メニューで、時間がある時はランニングもしているそうです。

食事にもかなり気を使っているようです。


自身、3度目となる結婚をし、既に入籍している元タレントの
「徳武 利奈」さん(32)との結婚披露パーティーが今月19日に
行われるとか。

芸能関係者約400人を招き、盛大に行うようですね。


そんな公私共に充実している郷ひろみさんですが、
「夢を持ち、自分の理想の姿をイメージする。そして 実際にそこへ辿り着くために懸命の努力をする」というのが
身上だそうです。

当たり前のことかもしれませんが実際にこれを実践出来ている人は、
私も含め、あまり居ないと思います。

ほとんどの人は努力する過程で挫折してしまいます。

さらに
「遊んで暮らせるお金があっても、残りの人生を南の島で のんびりしたいとは思わない」と言います。

私ならすぐに仕事を辞めて・・・と考えてしまいますが(笑)
こんな言葉をさらっと言えるカッコ良さ。


尊敬しますね。







ご参考までに(gooランキングから引用)
”印象深い70年代男性アイドルランキング”

1位 郷ひろみ
2位 西城秀樹
3位 沢田研二
4位 フォーリーブス
5位 錦野旦
6位 野口五郎
7位 あいざき進也
8位 城みちる
9位 川崎麻世
10位 その他



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の出来事、おすすめ商品等を紹介するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。